人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは①

今週中はゴールデンウィークと言うのでしょうか?
仕事初めとも言いませんが、今日から復帰しております。
復帰とも言いませんね。しかし、ゴールデンウィークは
初夏の陽気で気持ちが良かったです。

岩手の実家に行く予定でしたが訳があり、行かないことになりました。
で、急きょ予約要らずのキャンプ場を検索。ありました 「道志の森キャンプ場」。電話したら、混んでるけど予約が要らないから、テントが張れるところさがしてと言われ出発。山中湖に向かう途中の道志村です。いい所ですよ。

ゴールデンウィークは①_e0085434_1817252.jpg

やはり、この混雑ぶり。
ゴールデンウィークは①_e0085434_1821957.jpg

大型車のUターン場所でテントを張ることに。
この時期は許されてるみたいです。
ゴールデンウィークは①_e0085434_18233421.jpg

ちょっと、夜は寒かったので、ジャンバーを持参すればよかったと後悔。
BBQセットで焚き火をして暖をとりました。

やっぱり、急いで準備して来たので不足品がたくさんありましたが、自然を楽しめました。

ゴールデンウィークは①_e0085434_18333452.jpg

by mnmasaru | 2010-05-06 18:39 | 真面目  

<< ゴールデンウィークは② うまい! >>