カテゴリ:ジョギング( 10 )

 

結果発表

東京マラソン結果発表!
e0085434_1533931.jpg

スタート前の整列、緊張感が高まります。
e0085434_1543772.jpg

そんな中、ふと横を見ると筋肉マンがいました。緊張が緩みました。
でもこの人、速かったです。
e0085434_1564398.jpg

スタートの合図からやっと石原都知事のいるスタートラインまで来ました。
ここまで来るのに20分。ウォーミングアップ出来ました。e0085434_15102621.jpg

普段は車の往来が激しい、都内の道路がマラソンコースに。
気分が良かったです。途中までは・・・
e0085434_15144483.jpg

10キロ位だったでしょうか。東京タワー見えてきました。
e0085434_15262625.jpg

銀座もマラソンのコースに。
e0085434_15253520.jpg

中間地点まで走りました。この先から地獄でした。
左ひざに激痛が、足があがらず歩くのがやっと(汗)
e0085434_15313718.jpg

スカイツリーが見えました。もう感動している余裕はありません。
e0085434_15325433.jpg

そして、30キロ付近の浅草。かなりの盛り上がり。ここで増田さんに会いました。
不意に現れたので、泣きそうな顔をして走っていたのを見せてしまいました。
e0085434_1534750.jpg

余裕のポーズ。かなりつくっております。
e0085434_15405746.jpg

後5キロの表示。ここまで来ると意地がでます。
e0085434_15402059.jpg

そして、この応援!久しぶり笑顔がでました。
e0085434_15425319.jpg

最後の給水所。応援が後押ししてくれます。
e0085434_1544667.jpg

41キロ地点、ゴールまでもうちょっと。
東京湾の潮風が背中を押してくれました。なんちゃって。
e0085434_1549947.jpg

子供達の声援には元気が出ました。
e0085434_15501323.jpg

ほとんどゴール付近。完走目前。このときは、少し足があがりました。
5歩位でしたが。
e0085434_15552143.jpg

そして、6時間26分54秒で完走しました。(ちょっと引張りました。)
途切れることの無い応援と、給水所や案内のボランティア方々の協力を見て
「東京が一つになる」のを感じました。来年も当選したら走ります!
e0085434_1603013.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-03-01 16:13 | ジョギング  

エントリー

昨日は、東京マラソンの受付に行って来ました。ゴールの東京ビックサイトが会場です。
大会前の3日間での間にに受付を済ませます。

e0085434_8492087.jpg

受付や案内をしている人たちは皆、ボランティアだそうです。

e0085434_858293.jpg


e0085434_8512611.jpg

受付が終わり、出口では東京と書かれた大きな提灯が飾られ、お祭りムードです。
e0085434_853174.jpg


受付会場の外では、各スポンサーやスポーツメーカー等の出店があり
誘惑に負けそうでしたが、我慢しました。
こちらは当たり前ですが、ボランティアではありません。(笑)
e0085434_859786.jpg



いよいよ、明日になりましたが完走を目指して、頑張ります。
e0085434_8565423.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-02-26 09:01 | ジョギング  

やばい!

やばい!一昨日はせきが激しくでてしまいました。病院に行ったら
やはり風邪の診断。やばい!
子供が先日、インフルエンザにかかってしまい、予防接種をしてい私に
うつると思っておりましたが、うつらずに何とか乗り切ったと思ってた矢先の出来事。
でも踏ん張ります!
e0085434_21333556.gif


東京マラソンまであと9日
[PR]

by mnmasaru | 2011-02-18 21:35 | ジョギング  

ナイトRUN

今朝は、雪のため思ったように走れず、久しぶりのナイトRUN。
追い風が後押ししてくれました。
e0085434_2232580.jpg


東京マラソンまで18日
[PR]

by mnmasaru | 2011-02-09 22:32 | ジョギング  

e0085434_20511382.jpg


2月入り、朝方RUNに切り替えおります。モチベーションも上げっております。
e0085434_212238.gif


東京マラソンまで、23日
[PR]

by mnmasaru | 2011-02-04 21:03 | ジョギング  

ちょっと疲れたか?

今朝は体中が痛く、起き上がるのがやっとでした。ちょっと疲れたか?
コンビにで出勤時にリポビタンDを飲んでしまいました。
あまり見られたくない場面ですね。(汗)
e0085434_14153724.jpg

e0085434_14154938.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-29 14:16 | ジョギング  

RUN

今日は、冷たい向い風が目にしるRUNでした。
e0085434_22145343.gif



東京マラソンまで31日
[PR]

by mnmasaru | 2011-01-27 22:15 | ジョギング  

RUN

さっき、小降りの雨でしたが、途中止みました。
1時間RUNでした。
e0085434_2218571.gif


e0085434_22173440.gif


東京マラソンまで34日
[PR]

by mnmasaru | 2011-01-24 22:17 | ジョギング  

サンデーモーニング

e0085434_12405523.jpg


この間の日曜日の朝は、大八木淳史がサンデーモーニングの「あっぱれ」!「渇」に
出演するというので楽しみにしていましたが、息子達に拒否され携帯のワンセグで視聴。
そして、ウォーキングへ妻を誘いましたが拒否され、一人ウォーキングへ。
2時間のウォーキングでした。
e0085434_12513456.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-18 12:55 | ジョギング  

通勤も


e0085434_18235017.jpg

ミズノのシューズが好きでしたが、何故かナイキのシューズを履いております。
履いていくうちに愛着が湧いてきました。こいつ無しでは寂しくなると思います。
ジョギング用ですが通勤も兼用しております。(中野)
e0085434_18262847.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-15 18:26 | ジョギング