カテゴリ:笑い( 4 )

 

タイヤ公園

蒲田にあるタイヤ公園へ息子を連れて行きました。
タイヤにスッポリおさまってました。 
e0085434_20113651.jpg


小さい頃。私も行った覚えがありますが。同じ用にスッポリ入ってたと思います。
[PR]

by mnmasaru | 2009-01-20 20:13 | 笑い  

けっこう痛い 後編

けっこう痛い前編スタッフブログの続きです。

豆まきの後は、豆だらけの部屋を後片付けです。
e0085434_19241873.jpg


きれいに掃除したと思ったのですが
今朝、靴を履いたら、靴の中に昨日の豆が入っていました。
これが、けっこう痛かったです。
[PR]

by mnmasaru | 2008-02-04 19:26 | 笑い  

たこ

最近の休日は、徒歩2分の土手で、凧揚げをしてます。
結構、いい運動になります。ダッシュではしるので、息も切れます。

e0085434_21181418.jpg


二日後の筋肉痛も、ここち良いです。

でも子供の方が、凧揚げうまいです。
e0085434_21195675.jpg


すわって、余裕で揚げてます。 

こっちは息が切れてるのに・・・
[PR]

by mnmasaru | 2008-01-23 21:21 | 笑い  

冷えますね

寒い日が続いておりますね。今日はマフラーをしてきました。
普段はくすぐったいのでしないのですが、今日は思わず巻いてきてしまいました。
しかも、ハイネックのセーターも着てます。
内緒ですが、タイツもはいてます。 

e0085434_2011228.jpg

                          地味
[PR]

by mnmasaru | 2008-01-18 20:12 | 笑い