カテゴリ:真面目( 104 )

 

温麺

e0085434_22443692.jpg


お盆休みは、妻の実家へ里帰り。岩手県北上市です。車で走行距離約520k。渋滞で11時間かかりました。くたくたでした。
そして、いつも帰ると立ち寄る、冷麺と焼肉屋さん

そこの辛い温麺、最高です。辛いけどやめれません!(中野)
[PR]

by mnmasaru | 2011-08-23 22:51 | 真面目  

GWは

GWは西丹沢のキャンプ場で過しました。
カレーライスを作り、食べました。
e0085434_17324995.jpg

食欲が湧いてきます。
e0085434_17321922.jpg


ちょっと作り過ぎたか、テイクアウトしました。
実は今朝もこのカレーを食べてきました。

やはり、初日は雨が降り、家族にも雨男の名を復活させてしまいました。
こればっかりはゆるしてください!
e0085434_17345177.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-05-07 17:38 | 真面目  

花粉症

数日前から、くしゃみ、はなみず、目のかゆみが来ました。
そう、花粉症です。今年はかなりきつい。
e0085434_17434746.jpg

飲み薬と目薬及びマスクで、この花粉症をしのいでおります。
花粉症の人たちにはいやな季節になりました。
e0085434_1746846.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-03-04 17:46 | 真面目  

板金職人


e0085434_20214630.jpg


手作業です。
高度な技能、良い家を造ります(中野)
e0085434_20185835.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-21 20:19 | 真面目  

大人気

e0085434_20164799.jpg


冬休みに子供と浜松町のポケモンランドへ行きました。
この混雑には驚きました。
ドラえもん世代の私には、びっくりです。
e0085434_2023213.jpg

そして、ピカチュウと記念撮影です。ポケモン人気は続きますね。ずっと
e0085434_2025813.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-12 20:28 | 真面目  

同点

第90回全国高校ラグビー決勝戦

e0085434_20262910.jpg


昨年と同じ組み合わせ

花園ラグビー場 東福岡VS桐蔭学園

東福岡の連覇か桐蔭学園リベンジか注目!

31対31 ノーサイド 両高優勝!

連覇そしてリベンジ 熱くなりました。勇気をくれて有難う!

映画の様な試合、感動的な幕切れ!

ユーミンが更なる曲を作るか、期待。

座右の銘 「One for all 」 「All for one」

e0085434_20253453.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-08 20:27 | 真面目  

感動しました!

今日から仕事初め。
新たな気持ちでスタートです。今年も充実した一年を迎えられる様
感謝の気持ちを忘れないよう,過していきたいです。

お正月、恒例の箱根駅伝は感動しました。”早大の優勝”
皆で勝ち取った優勝、駅伝はチームプレイだと思いました。

年の初めに、いいものを見ました。

e0085434_1705653.jpg


e0085434_1725763.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-07 16:56 | 真面目  

府中多摩川マラソン

昨日は第33回府中多摩川マラソン。
朝方の雨はやみ、すっきりと晴れた12:03分、定刻通りスタートしました。
男子ハーフマラソン30歳代の部、362人が参加。
e0085434_19185213.jpg

スタート前、笑顔が。
e0085434_19195860.jpg


10k地点です。まだ笑顔が。
e0085434_19211479.jpg

のこり1k地点です。笑えない状況で、もうへとへとです。
15k地点から、サライの歌が頭の中から離れませんでした。
e0085434_19225283.jpg

やっとの思いで完走です。
1時間57分30秒でした。昨年は1時間57分17秒とほぼ同タイム。
昨年よりも長く感じました。
e0085434_1929513.jpg

綺麗な青空でしたが、とんでもない顔で終えました。
東京マラソンはこれの倍の距離なので、少し冷や汗をかいております。
e0085434_19332653.gif

[PR]

by mnmasaru | 2010-11-24 19:38 | 真面目  

明日は。

あすは、府中多摩川マラソンに出場します。ハーフマラソンです。
昨年に続き、2回目です。完走をめざして頑張ります。
e0085434_21393496.jpg


e0085434_21413193.gif

[PR]

by mnmasaru | 2010-11-22 21:43 | 真面目  

何故

e0085434_17355964.jpg


プロ野球日本シリーズが、TVで放送しないのは何故?
ロッテVS中日は36年ぶりの対決。興味深い戦いのはずだが、あまり話題に
上らないが悲しい。
e0085434_17291073.gif

[PR]

by mnmasaru | 2010-10-30 17:36 | 真面目