カテゴリ:野球( 11 )

 

なにが起きるかわかりません?

e0085434_21351890.jpg



          試合前の練習中に木村拓也コーチが、倒れ数日後
          帰らぬ人となってしまったのは
          誰もが驚いた思います。残念でたまりません。
          僕とそれほど、年齢はかわりませんので、信じられないです。


          でも人間いつ何が起こるかわからないことを
          このニュースで実感しました。
e0085434_21381382.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2010-04-12 21:41 | 野球  

開幕2敗

開幕2敗をしてしまった、ジャイアンツ、今日の試合も気になりますが
見ると負けそうなので、心の中で応援しています。
今年もドラマを期待しています。
[PR]

by mnmasaru | 2010-03-30 20:25 | 野球  

読んでます。

e0085434_1021970.jpg

松井秀樹選手作の本を読んでます。同じ年です(汗)
普段、寡黙に見える選手の考えてることや思いが描かれます。
今年も応援します。
e0085434_1072044.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2010-01-14 10:07 | 野球  

どちらか。

いよいよ決戦。日本シリーズ
4勝3敗で巨人の優勝の予想です。(マイリサーチ)

日本ハム対巨人28年ぶりの決戦だそうです。
当時は両方チーム共、ホームグランドが後楽園球場でしたが、
移動日で休みがありました。(笑)

真剣勝負、ドラマを見たいです。
e0085434_1839547.jpg


また野球ネタでした。

e0085434_1839486.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2009-10-31 18:40 | 野球  

日本シリーズ。

ジャイアンツ、日本シリーズ進出。
おめでとうございます。

この勢いで日本一へ!
e0085434_20104662.jpg

e0085434_20135832.jpg

[創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-26 20:13 | 野球  

代打 大道.

e0085434_19193871.jpg


ジャイアンツの代打の切り札。大道選手背番号44。
体は大きいがバットは短く握って、ミート打法。
あんなに短くバットを握るのは、小学生みたいです。
入団は南海ホークス。いぶしぎんですね。
今日、優勝なるか!
e0085434_19251261.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-24 19:26 | 野球  

お疲れ様でした。

e0085434_2084426.jpg


プロ野球も盛り上がってますが
また、好きな選手が引退してしまいます。
中日の立浪選手、今季限りで引退。
まだ早いのでは。

立浪選手の守備が好きでした。

ミスターツーベース!お疲れ様でした。
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-20 20:19 | 野球  

V3.

e0085434_18271615.jpg


V3.達成おめでとうございます。
V9時代から、この連覇は無ったみたいですね。強いイメージがあるのでセ・リーグ3連覇は今まで
ありそうですが、無ったんですね。
クライマックシリーズも勝って、日本シリーズにでて欲しいと願ってます。
ジャイアンツファン以外の人は面白くない話ですね。ゴメンなさい。!
e0085434_18413060.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-24 18:43 | 野球  

凄い。

e0085434_20464539.jpg


9年連続200本安打!イチロー選手はやっぱり凄い。
張本選手も凄いと思っていましたが、あっぱれ!
日本のプロ野球人気もこれで上がって欲しいですね。

今、セ・リーグが熱いみたいだけど、ナイター中継があまりやらないので気にならないですね。
サザンも休業中だし有名人の暗いニュースが続いていたので、本当明るくなりますね。
e0085434_2057070.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-14 20:58 | 野球  

カード

e0085434_15475729.jpg

2年前のカルビーのプロ野球チップスカードです.
息子が、大事に持ってます。
自分も子供頃集めてたので懐かしく思います。
変わったのはポテトチップスの味が私のときは、コンソメ味だったのが薄塩味になっます。
e0085434_15521447.jpg

後、選手ですが阿部選手・小笠原選手じゃなくて山倉選手・中畑選手でした。(笑)
<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
e0085434_15551658.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2009-07-24 15:55 | 野球