カテゴリ:現場( 4 )

 

綺麗な現場

e0085434_18401987.jpg


綺麗な現場は作業効率がいいですね。
大きな窓の枠を床に置き、組んでいるところです。日頃から綺麗に片付けられている
現場だと、思いっきり材料を広げて、いい仕事が出来ます。
[PR]

by mnmasaru | 2011-05-24 18:49 | 現場  

試運転

OMソーラーのハンドリングボックスの試運転を
ボックス組み立て後、行います。

e0085434_11162139.jpg

ダクトをつなげていないので、ファンの勢いが伝わります。
なかなか力強いですよ!
e0085434_1124058.jpg
[PR]

by mnmasaru | 2010-04-23 11:24 | 現場  

お庭。

今日は6月にお引き渡しをしました「あざぶの家」
に少しお邪魔させて頂きました。
立派なお庭を拝見させていただきました。
リビングからこんなお庭が見られたら最高ですね。
雨が降って、濡れた石が光って見えました。
e0085434_186173.jpg

お知り合いの石屋さんに
この庭を演出して頂いたそうです。 癒されます。
e0085434_1810923.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-06 18:12 | 現場  

ハウスメーカーには?

e0085434_210559.jpg

大工さんの造作中の現場で、数種類のカンナが置かれてます。
年季が入ってますね。
大手ハウスメーカーでは、ないようですね。
e0085434_1923658.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-08-29 21:04 | 現場