カテゴリ:食べ物( 5 )

 

紀州梅酒

e0085434_19561120.jpg


おー早く飲みたい!
お客様に頂ました。紀州産の梅酒。
有難うございます。
e0085434_1958280.gif

[PR]

by mnmasaru | 2011-01-20 20:02 | 食べ物  

千歳飴

e0085434_20105980.jpg

次男の七五三のお参りの後
神社から頂いた千歳飴。金太郎飴のイメージが離れないのですが
グレープ味とかれもん味の千歳飴でした。

少し頂いてしまいました。
e0085434_20151179.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2009-11-21 20:14 | 食べ物  

味噌汁。

e0085434_20294712.jpg


お昼にインスタントの味噌汁を
何故かおいしく感じ、
おかわりしてしまいましたが、残してしまいました。
やっぱり塩分が高いのでしょうか。
お腹いっぱいになってしまいました。味噌汁が好きな私ですが
ダメでした。
e0085434_20361910.jpg

[創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-11-06 20:40 | 食べ物  

徐々に。

e0085434_18164373.jpg


徐々にこの季節になりつつあります。そう、鍋。
少し肌寒くなると、鍋を思い出してしまいます。
ネギ・白菜・椎茸・豆腐・しらたきじゃなくて、マロニー・・・
(鍋の野菜ベスト5)Myアンケート

まだ、鍋ははじめてませんが、後1ヶ月後位ですかね。

e0085434_18263358.jpg

建舎は、長期優良住宅に取組んでマス。詳しくは、こちらへ!
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-08 18:26 | 食べ物  

e0085434_18492393.jpg


この間、秋刀魚を食べました。秋を感じはじめました。 
最近はポン酢派です。大根おろしと食べると最高ですね。

e0085434_18571590.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-05 18:59 | 食べ物