カテゴリ:身のまわり( 10 )

 

よく見ないで買ったら

e0085434_17175353.jpg

ちょっと休憩と思い、自動販売機でファイヤーのコーヒーと思い
よく見ないで買ったら、コーヒーゼリーでした。そんなに甘くなく飲み易かったです。

よく見ないのはいけませんね。
創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
e0085434_17233048.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2010-05-19 17:23 | 身のまわり  

麦とホップ2。

e0085434_22581728.jpg


この感じはおいしそうに、見えますかね。
どう?
e0085434_22595456.jpg

[PR]

by mnmasaru | 2009-10-23 23:00 | 身のまわり  

麦とホップ。

e0085434_1793413.jpg


最近お気に入りの麦とホップ。サッポロ製
後味にくせがなく、のど越しも最高。なんちゃって
北海道生搾りを抜いたか!(マイアンケートより)

おいしそうに見える様にマネして撮ったつもりですが、あまり
おいしそうに見えないですね。(誰のマネだ??)

e0085434_1718590.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-22 17:20 | 身のまわり  

全員集合!

e0085434_224788.jpg


この間、TUTAYAにDVDを借りに
行っちゃいました。
子供が選んだのは、8時だよ全員集合のDVDでした。
スペシャル番組などで放送されているので
子供たちは、今はまってます。1週間の期限なので
その間は毎日見る勢いです。自分も一緒に見て笑ってますが

いかりやちょうさんが、今見ると最高です。

e0085434_2220443.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-21 22:23 | 身のまわり  

思い出すことがあります。

高校のときに学校の柔道場で
「心技一体」と書かれた額が
掛けられていました。体育の授業で
ごっつい体育の先生に、何もしてないのに
「これを読め!」
と怒鳴られたのを時々思い出すことがあります。

この言葉、自分の心に響きます。好きな言葉です。

なかなかこの意味の様に行動できませんね。
でも、辛いときに思い出せないだよな(泣)

e0085434_19212296.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-17 19:25 | 身のまわり  

結構高価。

ミズノのジャージ欲しいけど、結構高い
上だけで7~8千円しちゃうからどうしようか
考えてしまいます。

まだ、ユニクロで我慢かな!
e0085434_20353983.jpg
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-14 20:35 | 身のまわり  

ある物を頂きました。

男の子のお子様がいらっしゃるお客様から
ある物を頂きました。
e0085434_18374377.jpg

この箱です。
箱の中は高級フリカケではございません。
土です。土の中には
頑張って育とうとするカブトムシの幼虫が数匹眠っております。
e0085434_18433755.jpg

結構大きいのでびっくりしました。

息子たちに幼虫を頂いたことを話すと
やはり大喜びでした。男の子はカブトムシが大好きですね。
来年の夏に「成虫になりました。」と報告出来るように
大切に育てます。(プレッシャー)
有難うございました。
e0085434_18581982.jpg

建舎は、長期優良住宅に取組んでマス。詳しくは、こちらへ!
[PR]

by mnmasaru | 2009-10-07 18:59 | 身のまわり  

mizuno.

スポーツシューズはやはりミズノ。
足の甲が広い日本人にぴったり。
履いたらやめられません。
e0085434_16505263.jpg

世界のミズノ恐るべき。
オリンピックは東京に決まって!
e0085434_1704951.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-30 16:58 | 身のまわり  

最近ヒットのお茶。

e0085434_17392938.jpg


最近おいしいと感じてるお茶綾鷹(あやたか)
抹茶のかおりと渋さが、おいしいです。生茶を貫くヒットです。自分流の採点ですが。

一度飲んでみてください。コカ・コーラから販売されてます。
e0085434_1745207.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-25 17:47 | 身のまわり  

髪形。

今朝、髪の毛が伸びたねと、うちの奥さんに言われました。いつも合っているのに、ふと思ったのかな。
髪形には、あまりコダワリはありません、伸びたら鵜の木の床屋さんにカットに行くぐらいです。
茶髪にしたことも今までありませんが、もみ上げは何故か、たぶん人より伸ばしています。
昔、もみ上げを斜めにするのがはやって僕もカットしていましたが、なんか青くなっておかしいので、やめました。
e0085434_13315850.jpg


こんな感じです。

e0085434_18555484.jpg

<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>
[PR]

by mnmasaru | 2009-09-18 18:58 | 身のまわり