通勤も


e0085434_18235017.jpg

ミズノのシューズが好きでしたが、何故かナイキのシューズを履いております。
履いていくうちに愛着が湧いてきました。こいつ無しでは寂しくなると思います。
ジョギング用ですが通勤も兼用しております。(中野)
e0085434_18262847.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2011-01-15 18:26 | ジョギング  

ランドセル

少し前に次男のランドセルを買いに、中目黒のランドセルの専門店に行ってきました。
今年で1年生です。本当に早い、ちょっと待ってて感じです。
親も成長しなければと焦っております。(汗)

老舗の鞄屋で中目黒にあるは、ランドセル専門の支店だそうです。
e0085434_20493177.jpg


ランドセルがずらり。
昨年の11月でしたが、受注生産という事で
届くのは3月末だそうです。ギリギリ
e0085434_2049823.jpg


親のお気に入りはツヤなしのブラックでしたが、次男が選んだのはツヤなしの紺色を真っ先に選びました。親の期待にそむく次男坊でした。
e0085434_214894.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2011-01-14 21:06 | 息子  

大人気

e0085434_20164799.jpg


冬休みに子供と浜松町のポケモンランドへ行きました。
この混雑には驚きました。
ドラえもん世代の私には、びっくりです。
e0085434_2023213.jpg

そして、ピカチュウと記念撮影です。ポケモン人気は続きますね。ずっと
e0085434_2025813.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2011-01-12 20:28 | 真面目  

同点

第90回全国高校ラグビー決勝戦

e0085434_20262910.jpg


昨年と同じ組み合わせ

花園ラグビー場 東福岡VS桐蔭学園

東福岡の連覇か桐蔭学園リベンジか注目!

31対31 ノーサイド 両高優勝!

連覇そしてリベンジ 熱くなりました。勇気をくれて有難う!

映画の様な試合、感動的な幕切れ!

ユーミンが更なる曲を作るか、期待。

座右の銘 「One for all 」 「All for one」

e0085434_20253453.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2011-01-08 20:27 | 真面目  

感動しました!

今日から仕事初め。
新たな気持ちでスタートです。今年も充実した一年を迎えられる様
感謝の気持ちを忘れないよう,過していきたいです。

お正月、恒例の箱根駅伝は感動しました。”早大の優勝”
皆で勝ち取った優勝、駅伝はチームプレイだと思いました。

年の初めに、いいものを見ました。

e0085434_1705653.jpg


e0085434_1725763.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2011-01-07 16:56 | 真面目  

府中多摩川マラソン

昨日は第33回府中多摩川マラソン。
朝方の雨はやみ、すっきりと晴れた12:03分、定刻通りスタートしました。
男子ハーフマラソン30歳代の部、362人が参加。
e0085434_19185213.jpg

スタート前、笑顔が。
e0085434_19195860.jpg


10k地点です。まだ笑顔が。
e0085434_19211479.jpg

のこり1k地点です。笑えない状況で、もうへとへとです。
15k地点から、サライの歌が頭の中から離れませんでした。
e0085434_19225283.jpg

やっとの思いで完走です。
1時間57分30秒でした。昨年は1時間57分17秒とほぼ同タイム。
昨年よりも長く感じました。
e0085434_1929513.jpg

綺麗な青空でしたが、とんでもない顔で終えました。
東京マラソンはこれの倍の距離なので、少し冷や汗をかいております。
e0085434_19332653.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2010-11-24 19:38 | 真面目  

明日は。

あすは、府中多摩川マラソンに出場します。ハーフマラソンです。
昨年に続き、2回目です。完走をめざして頑張ります。
e0085434_21393496.jpg


e0085434_21413193.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2010-11-22 21:43 | 真面目  

何故

e0085434_17355964.jpg


プロ野球日本シリーズが、TVで放送しないのは何故?
ロッテVS中日は36年ぶりの対決。興味深い戦いのはずだが、あまり話題に
上らないが悲しい。
e0085434_17291073.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2010-10-30 17:36 | 真面目  

自分だけ、申し訳ございません。

このたびは東京マラソン2011へご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成22年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

とんだ、サプライズ。

自分だけ、申し訳ございません。

一緒に申し込みした人の分まで頑張ります。 完走します。
e0085434_16364560.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2010-10-27 16:36  

e0085434_12135545.jpg


10月の最初の土曜日、次男の保育園最後の運動会です。
父母からの応援として、ドラえもんとプリキュアの歌の音楽に合せて
皆で踊りを披露いたします。最後に嵐の歌で締めくくります。
その嵐のメンバー5人にいや、やや嵐のメンバー5人になっております。

昨日は全体練習でした、小学校の体育館を貸切って行いました。

運動会、子供より本気になっています。 ケガしないように気をつけます。
e0085434_1222517.gif

[PR]

# by mnmasaru | 2010-09-24 12:22 | 息子